noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

かき氷🍧。


f:id:noritima594:20230619184532j:image

梅雨の中休み。蒸し暑さが激しかった。内陸部の佐野の

菊水苑で天然氷のかき氷🍧を食べてきました。

とちおとめのジャムとシロップにしましたよ。

フワフワの氷は、キンキンと頭にこないの。

イチゴジャムは、とちおとめの粒を感じられる。

甘さは控えめです。

こんな日は

サイコーよ!

水の流れる音を聞きゆっくりと過ごしました。

外のテーブル席前には、小川が流れてるの。サヤサヤ~って水草がそよいでいて、小さい魚が群れになってた。

水が澄み切って吹く風が涼しい。気持ちいい(≧∇≦)b

川辺には、カラーの花がたくさん咲いていました。

 

川に足を入れてみたい…

そんな気持ちにもなっちゃいましたが、それは

危険⚠だわね。魚にも悪いもんね🤣