noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

ストリートビアノ。

五色沼でのお話。

ハイキングが終わり、バス停と休憩所があるところにストリートビアノ(ストリートじゃないけど)が置いてありました。

沼と山と青空に面した場所にあり、誰かひいてくれないかな…なんて思っていたら、1人の女性が「手紙 拝啓15の君へ」をスラスラスラっとひきはじめて下さいました。

素敵✨なので、思わず拍手。わたしだけじゃなく、他の方も拍手👏

 

そんな中で、もう一曲‼️と誰かがリクエストしました。

ピアノの女性、えー!どうしよ!

と少々悩まれてましたが、

次は「少年時代」夏祭り風アザミ🎵

をひいてくださいました。

これが、五色沼の景色と相まって

雰囲気が最高😃⤴️⤴️でした。

リクエストした方もわたしも思わず👋😆🎶✨わーって声を出してしまった。

まだまだ暑いんだけど、

夏の終わりっぽさや、思い出を感じるかなりいい時間でした。