noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

寒い日、バイクに乗る…

私はバイクの免許を持っていないんですね。

取りたいって思っているんだけど、今日みたいに寒い日にはしんどいよね…

 

まあ、車もあるし、春とか秋とかのお天気のよい日に乗ればそれはそれは

最高😃⤴️⤴️なんだろうなあ。

 

こんな寒い本日、彼さんはバイクでお出かけしてきたらしいです。

おじさんなのに、元気だなと思った(笑)

 

たくさん楽しんで、元気でいてほしいと思っています😊

 

私も寒さに負けないでバイクに乗れる日がくるかな?