noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

家でランチクリスマスイブ。

今日はクリスマスイブ。

家でランチ&ゲームで盛り上がりました。

今回はチキン🍗じゃなく、スペアリブにしてみた。

柔らかく、ジューシーで絶品だったなあ…

食後は、将棋や懐かしい人生ゲームでめちゃ⤴️⤴️笑いはしゃぎ。

あ、有馬記念。馬券は買いやしないの。

けど、なんだか興味あり、ジャステン…やらドウデュースがくるんじゃん?なんて超にわかファンになりすましTVみながらこーふん(笑)

 

あっという間に夕方。ちょっと見てこようと動きだしました。

17時には真っ暗で、イルミネーションはもう点いています。

かわいらしい。
f:id:noritima594:20231224193039j:image

仕事が繁忙期だったり、不規則だったりでディナーは出来ないけど、

楽しく過ごせたよ🎵