noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

深夜のスーパーへ。

24時までオープンしてるスーパーが通勤で通る道沿いにできました。

連日、駐車場にはたくさん車が止まっている。魅力的なんだろうか…

職場の同僚で比較的近くに住んでる人は、「オープンしたてだからかな?価格帯が安い気がするよ。あと品揃えや、お惣菜が目新しくてなかなかよい」と言っていた。

22時半すぎ、遅番帰りに寄ってみた。

なるほど❗

さすがにお惣菜はなにもなかったけど

価格帯の話はホントだったわ。

あと、冷食の数がスゴい⤴️

北関東限定?のMAXコーヒーのケーキ🎂とやらが冷凍コーナーにありました。しかも、ホールで。

へえー、こんなのあるんだ。おもしろ‼️

買って来なかったけど。

ちょっとだけおせちの食材とおもちを買ってきました。

帰ってから、お雑煮食べちゃった😋

永谷園しじみのお吸い物で。めちゃおいしかった💕