noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

暖かい日。

なんて暖かいんでしょ。

たくさん用事がはかどっちゃいます。

家事を済ませ、美容室、金融機関、ジム、買い物と

本日のノルマはクリアしました。髪をカットし、カラーもしてきました。

今まで明るすぎたから、落ち着いた色味にしてきましたよ。

いい感じ🙂

金融機関では、のびのびにしてしまっていた投資の手続き。

ジムで筋トレしてたら、汗がたら〜って流れてきました。

春の気温だったからね。

最後に、スキーウェアを購入。シーズンがおわるからだいぶ安くなっていて助かりました。

まあ、いいんじゃない、というデザインのものを買えました。

一日で済ませることができて、良かった😄