noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

戻れない。

過去には戻りたくないし、戻れないと思っています。

だけど、私は今現在があまり好きではないです。

楽しくない。年齢のせいかな?

10台後半から30歳くらいまでは

楽しんでるって実感がめちゃありました。

平成の初期のころくらいまで。

 

1月から放送されてる「不適切にもほどがある」というドラマがおもしろすぎて

久しぶりにハマっています😝

クドカンの脚本と、阿部サダヲやら古田新太とか、磯村勇斗くんがいいんだなあ…

荒っぽい時代だったんだな、と思います。

そういうのがいけないと、今のようになったんでしょうね。

戻れないし、若返れないからドラマでたのしみます‼️

 

仕事の帰りにラジオから小林明子の「恋におちて」が流れました。

めちゃデカイ声で歌っちゃいました。

歌詞、忘れてないのおー😆

英語の部分もいけたー😝

でも、「手を止めた🎵」の高くなるとこは声が出ない💦

平成初期の私とくらべたら、今の私は声が低くなっているのだ。