noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

年度始め。

私の職場は入社式と集会が行われる。

シフト制だから、出られない人もいる。

私は、出られない訳じゃないけど出なかった。

6日連続勤務、夜勤入り、夜勤明け残業。きつい。体もたないわ…

こんな状況で、たった1時間の集会にでるため3時間も早く出勤しなくちゃならないなんて、納得いかないもの。

上司(シフト作った張本人)には、こんな状況で、出れないと伝えた。

そうですよね、スミマセン。と言っていたが…

と、言いたいことはあったけど、ぐちぐちするのは嫌なので、おしまい

 

私、10年勤めた。

表彰された。旅行券いただけるわ✨

いい季節になったから、ローカル線に乗るプチな旅がしたいな🎵

調べてたら

渓谷やら海沿いもちろんだけど、工場の夜景が間近に見える鶴見線が興味深い‼️

と、楽しいこと考えてる時間がすき。