noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

ダサダサ。

ダサダサな私です。

 

職場のイベントで使用するものを

ネット通販で購入しました。

何度もお世話になってる、アマ○○。

品物が届き、請求書をさがすもない!

えー😱

今まで買い物しても、ぺらんと紙が入っていたじゃないの!おかしい!

代金はクレカ決済だもの、

いやー!!!

職場のものを自腹で払うなんて絶対イヤだ‼️ 

大汗かきながら、同僚、上司にことの説明をすると、課長が

こうして、こうして…と、

要はペーパーレスなんだね。

スマホ画面から印刷できる術をすらすらと解決してくれました。

よかった😌

 


f:id:noritima594:20240525202320j:image

お仕事は忘れ、今日はお休みで日光に出かけた帰り道、鹿沼市通過中に花火見られた。ラッキー😃