noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

受け身うまい。

高校野球シーズンがやってきました。

地区予選の試合を見に行ってきました。

自分の子供より若い高校生…

夏の大会は、今年は106回にもなるんですね。

いろんな思いを抱きながら

どっちかに肩入れすることもなく

見ていました。

 

梅雨時期なので、多少の雨は

覚悟してました。

しかし…

 

中断の時間が長く

傘をさしても肩や背中が濡れはじめ

寒いな、と感じてきたため、6回表

ゲームはおもしろくなってきたところ、残念ですが

帰ろうか、となり、球場からでようと階段を降りていたところ悲劇が…(T_T)

 

ステーん…

転んでしまった🤸

もはや水たまりの通路に尻からついて

下半身はずぶ濡れでした。

痛みは感じず、恥ずかしさはMAX⤵

逃げ出すようにたちあがり

その場を退散。

 

投げ出されたようにコケてしまったのだけど、

頭は打たなかかった。それは良かった。

後で思ったのだけど、私、受け身うまいかも。

痛みは、伸ばしきった左太ももの筋肉のみ、打ち身の痛みは今のところありません。

 

我ながらスゴいな!