noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

聞いてもらいました。

父の病院の付き添いの日でした。

父は特に変化はなく、診察と薬の処方のみの予定。

ふだんなら2時間ほどで済んでしまう用事です。

済んだら友達とのランチの約束を楽しみにしていたんです。

大好きなボストンズカフェ☕だし。


f:id:noritima594:20220111172223j:image

明太子もちのドリア。

この取り合わせは、もんじゃみたい。

 

病院でのはなしにもどり、

内科の受診が終わり神経内科の呼び出しを待ってもなかなか呼ばれない…

なんとなくバタバタした様子は感じていました。

聞き慣れた音や、医療用語がうっすら聞こえてきまして、

ああ、急変された方かいるんだな、と。

いろいろな処置がされ

診察が開始されました。

だいぶまちましたが、

担当医の誠意ある医院内の放送に

お疲れさまです、と言葉をかけたくなりました。

ただ、それはしません。

 

30分遅れでボストンズカフェ☕に付き

ランチを楽しみました。

 

いま、私生活でイラついていることがあるので、たーくさん聞いてもらいました。

そして、お笑いライブにいくのも約束し、

👋😃またねしました。