noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

数パーセント?

日本語って難しい💦

 

ハチミツのなかで、ローヤルゼリーは数パーセントしか取れないらしいです。

 

ラジオショッピングを夜勤帰りの車中で聴いていた私は、

 

スーパー銭湯♨️…

ハチミツのなかで、ローヤルゼリースーパー銭湯♨️?

 

ああ、数パーセントか…

と理解に時間を要しました😱

 

(≡^∇^≡)

車中、ひとりで笑ってしまいました。

これ、でも

どこかの場面で使えそう(笑)

忘れないでおこう。

すぐ忘れちゃうけど。