noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

気晴らしはなにでしようか?

第3波〰️

なのですかね。

冬はなればなるほど予想はされていましたが毎日の感染された方の数が増えています。

今すぐピタッっと流行が止まるものなにかないものですかね。

もう年末だもの。一年中

コロナにしてやられているなんて

長いよ…☹️

 

と、この時間になると情報が入る

東京都の感染者の数をきき不安になった思いです。速報で入るのは東京都だが

茨城も増えているのは確か。毎日県と市から夕方から夜にかけて「気をつけて」の連絡がスマホに入るの。

 

昨夜は夜勤でね、今朝ゴミの処理をしていたらフロアの違う元上司に久しぶりにあって「一緒に働いてたころが楽しかったよね」という話になった💦

私も、上司も今いる環境に違和感を感じている。

管理者さんたちには戻りたい旨は伝えているのだ。

ワガママ?なのかな。

いやあ…ばらつきのある人員配置で

元いた部署は超人手不足なんだもの。

おかしい…

 

外出自粛のいま

外出や出張がなく、以前は楽しかったとなおさら思うのです。

軽率な行動はしませんが、

気が重い😣

 

気晴らしは

なにでしようか?