noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

くさいのか?

職場で食の委員会に入ってます。

自分の勤めている職場で提供される食事は、個人的にはおいしいと思っています。

だって、1食300円とかのレベルで

お店レベルを求めるのはちがうしね。

利用者さんからは当然、好き嫌い、禁食、食事形態を聞き入れ対応しているわけです。その他、意見あれば

都度聞き入れ担当部署にあげていきます。

 

同僚のなかで

魚がくさいくさいとやたら言う人がいます。

全く同調できず

そう?

と流します。

その方、味付けが濃い、濃いとやたらいいます。

そうか?

と思っています。

そんなに不満なら注文せず

弁当でももってくれば。

 

このての方、

以前住んでいた地域にもいました。

こういうひと、いるな…

そして

イラッとするな。

だけど、比較的なんでもおいしいと思える私は幸せかも😅